1. お部屋探しナビ HOME

【激ウマ】江古田でパスタを食べるならココ!

こんにちは♪
北口店の関口です!(^^)!

本日は、江古田駅周辺のおススメのお店を紹介します!

私は、お昼休憩は必ず外で食べますが、
パスタが食べたい日は絶対にこのお店で食べます。

◇Pan con tomate(パンコントマテ)◇
    練馬区栄町30-1 2F


何気なく入ったお店ですが、初めて来たときは本当に驚きました...。

\\激太麺//
ファイル 22-1.jpg

うどん?と思うほど太麺ですが、非常にもちもちしていてどの味とも合うんです!
私は、ボンゴレが好きなんですが、麺にまでしっかり味が染みていて、
何度でも食べたくなります♪
 
見た目通り、食べごたえもばっちりです◎


線路沿いにあり、細い階段を上がっていくので、
入るときは勇気がいりますが、是非一度足を運んでみてください(*^^*)