1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

江古田のおすすめスイーツ♪

こんにちは♪♪
本店の斎藤です(^^)/

最近は不穏なニュースばかりで気持ちも沈んでいる方も
多いのではないでしょうか?
不要不急の外出は控える・・とのことですが
濃厚接触に気をつけてぜひ「江古田散策」をしてみては
いかがでしょうか?

お散歩の休憩スポットに最適なお店を見つけました~!!

★★パティスリープラネッツ★★さん
ファイル 134-1.jpg

本店は大泉学園にありますが、支店の江古田店にはイートインスペースがあります!!

シェフの山本光二さんはヨーロッパでの修業や世界大会などにも挑戦し、数々の経験を積まれ、この練馬区で出店されました。
ひとつひとつに愛情を込めて作られたスイーツが店頭に並んでいますが、どれも美味しそうで迷ってしまいます。
山本さんは、「全ての人が笑顔を分かち合えるお菓子を作ることがプラネッツの願い」と語っています。

ファイル 134-2.jpg

店内は、スゥ~っと吸い込まれるような可愛らしいインテリアです。

ファイル 134-3.jpg

プラネッツさんはケーキだけじゃない!
お土産にも最適な焼き菓子・チョコレートも店内に並んでいます。

ファイル 134-4.jpg

江古田にはイートインスペースがあるので、甘~い香りに囲まれながらその場でスイーツを楽しむこともできます♪♪

最後はこれ!

ファイル 134-5.jpg

江古田ハチミツのジェラート!!!
今回は焼き菓子だけ購入。次回はこの「江古田ハチミツ」を食べてみたいです!!(^^)!

日ごとに暖かくなってきましたので、
是非みなさんも★パティスリープラネッツ★さんに
行ってみてください(^^)/

パティスリープラネッツ 江古田店
東京都練馬区栄町9-13
03-6914-6415
https://www.planetes.jp/index.html