1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

はじめまして!

新入社員の朴と申します^^
宜しくお願い致します!

高知県出身で、上京するまでは関西にいました!
それまで練馬の事はあまり詳しくなかったのですが、
生活し始めると、商店街のレトロな街並みや程よく自然もあり、都会へのアクセスも良くて住み心地抜群です♪

そしてもうすぐで4月ですね!
新年度で、皆さん新しい生活を迎えられるにあたってお部屋を探されてる方も多くいらっしゃるのではと思いますひらめき

最近新しい物件が出たのでご紹介します☆
ファイル 136-1.jpg
江古田駅と新江古田駅からも近く、築浅の物件となってます!
この時期お引越しをご検討されてる方はぜひ一度ご見学下さい♪

他にも沢山物件があるので、江古田近辺にお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください(*^^*)