1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

桜咲く(サクラサク)江古田

こんにちは!
本店の斎藤です(^^)/

4月です!
千川通りの桜の花がとってもキレイな季節です。
本来、この時季なら不安と期待を胸に大学の門をくぐる大学生たちを大勢見れたはずなのに・・・・
今回の新型コロナウイルスの影響で、大学の入学式は中止、授業開始は5月以降、大学によってはオンライン授業で補うとか。

学生の街と言われた江古田に学生が少なく、なんだか寂しい気持ちです。


それでも私は叫びます!!

新入生の皆さん!
ご入学おめでとうございます!


たくさん勉強し苦しい受験期を終え、晴れて「サクラ・サク」の合格を手にした皆さん!!
これから江古田で楽しいキャンパスライフが待っています♪♪

写真がヘタで申し訳ないのですが、
各大学と桜を撮ってきました!(もっと早く撮ればよかったと後悔・・・蒼ざめ

江古田と、大学と、矢島不動産は、いつでも皆さんを待っていま~~~す!!(*^▽^*)

★日本大学芸術学部★

ファイル 138-1.jpg

♪武蔵野音楽大学♪

ファイル 138-2.jpg

◆武蔵大学◆

ファイル 138-3.jpgファイル 138-4.jpg


若者たちの笑顔が江古田に戻ってきますように・・・


本店斎藤のつぶやきブログでした(^^)/