1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

キレイになりました!

こんにちは!
本店の斎藤です(^^)/

いいお天気が続きますね♪♪
コロナ・コロナとおびえて生活するよりも
「3密」を避け、しっかりルールを守って笑顔を忘れずコロナと向き合っていけば気持ちも前向きになれます!

さて、今日はちょっとだけ私の好きな場所をご紹介します!


ジャン!!

ファイル 146-1.jpg

千川通りの武蔵大学の前あたりから、ちょうど当社本店がある江古田銀座商店街の入り口ぐらいまでの歩道が、キレイに整備され歩きやすくなりました!!


なんでもない歩道ですが、工事の方々が夜な夜な完成に向けて作業してくださっていたんだなぁ~と思うと、「キレイに保ちたいな」という気持ちになれます。


今日の記事は短めですが、なんだか気持ちが良かったので写真を撮り、皆様にもおすそ分けです♪♪