1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

江古田エリアのグルメ情報!

こんにちは!
本店の朴です(*・ω・*)ノ

最近はすっかり夏日和で暑い日が続いたかと思いきや、
雨の日が続き、すっかり梅雨の時期になりましたね。

蒸し暑い日が続くので、マスクをしている特の熱中症などに気をつけないといけませんね!
こまめに水分補給、大事です!

ファイル 151-3.png


さて緊急事態宣言が明けてから約3週間ほど経ちましたが、また徐々に感染者が増えているようです。

江古田周辺の飲食店も徐々に賑わいを見せ始めましたが、まだまだ油断を許さない時期かと思います。

3密を避けるなど引き続き対策は必要ですが、飲食店内だとなかなかそうも行かないですよね...


そんな中、先日とある面白いマップを見つけたのでご紹介しますね!

江古田テイクアウト名鑑MAP

ファイル 151-1.jpg
掲載元:http://www.nichidaistreet.com/news.php?news_id=30

江古田エリアの飲食店(テイクアウト可)の情報が載っているマップです。


しかも、このマップをお店に持参するとお得なサービスも!

お店に行ってみたいけど、店内で食べるのはちょっと不安、、という方にもいいかもしれません♪

ファイル 151-2.png


ぜひ見てみてください☆