1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

待ち合わせにピッタリのお店、見つけました♪

こんにちは!
本店の斎藤です(^^)/

梅雨が明けたら急に暑くなりましたね~!
今年は「Withコロナ」の夏。マスク着用などで暑さも倍増ですね・・・。


さて、江古田にまたひとつ素敵なお店がオープンしました!


「台湾カフェ・知茶楽」さん♪♪

ファイル 159-1.jpg

2020年7月28日にオープンした知茶楽さんは台湾産のタピオカを使ったおしゃれなカフェです。コンニャク粉を使わず100%キャッサバ粉を使用しているもちもちプルプルの触感のタピオカドリンクは種類も豊富

ファイル 159-2.jpg

今日はランチに寄ったので、アイスコーヒーとミックスサンド。
フレッシュレタスとトマトで、食べやすくカットしてくださり有り難いです。

ファイル 159-3.jpg


店員さんの許可をいただき店内を撮影させていただきました。
ファイル 159-8.jpg

ファイル 159-4.jpg
店内は消毒も徹底されていて、コンセントもあり、カウンター2人掛けテーブルが6席ありました。

ファイル 159-5.jpg


江古田の北口をおりてすぐ。というか駅の下なので待ち合わせにはピッタリです!
ファイル 159-6.jpg


今は江古田の街も学生さんが少ない状況ですが、きっとまた学生さんが店内で賑やかにおしゃべりしている日が来るでしょう♪江古田で7店舗目のタピオカ屋さん、ぜひ行ってみてくださ~い(*^▽^*)
ファイル 159-7.jpg

<店舗名> 知茶楽
<住 所> 〒176-0005
      東京都練馬区旭丘1丁目78−7