1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

寒い日にラーメンは如何でしょうか!?

こんにちは!
室園です。
11月になり、寒くなってきましたね!

落ち葉が散り始め、少しずつ冬に向かっていますが、
これからの時期はより熱い食べ物が食べたくなりますね。
そんな中、10月24日に江古田に新しくラーメン屋がオープンしました。

本日は「東京味噌ラーメン 江古田商店」をご紹介致します!

江古田駅北口から徒歩で2分ほどにある
「東京味噌ラーメン 江古田商店」はお名前にもある通り
味噌が主役のラーメン屋です。
ファイル 175-1.jpg

こちらのお店の特徴は何といっても
2種類の味噌からどちらか選ぶこと!


「赤玉味噌ラーメン」は東京でお作りしている味噌をベースとする
唐辛子やニンニク、生姜、野菜から独自に創り上げた江古田商店の
特製「ラー油」を合わせ完成した「辛ウマ」味噌ラーメン!


「黒玉味噌ラーメン」は、こだわりの特性味噌スープをベースとする
最上級ラードやニンニク、野菜から独自に創り上げた江古田商店の
特製「マー油」を合わせ完成した「コク旨」味噌ラーメン


今回は「赤玉味噌ラーメン」をいただきました!
*前回は「黒玉味噌ラーメン」をいただいため、
今回は「赤玉味噌ラーメン」をいただきました。
ファイル 175-2.jpg

サービスでキャベツもついてきました
ファイル 175-3.jpg

ラーメンは小160g、中190g、大220gからお選びいただけます。

私は辛い物はそれほど得意ではありませんが、
こちらのラーメンは辛さの中にもまろやかさがあり
とても美味しく感じました。

食事後、店員さんにブログに掲載してもよいかを
確認し掲載することにいたしました。

活気のある店内や店員さん、ラーメンも
美味しく、ぜひ行ってみては如何でしょうか?

-----------------------------------------------
「東京味噌ラーメン 江古田商店」
〒176-0006 練馬区栄町34番13号 池田ビル102号
西部池袋線 江古田駅 北口(武蔵野音大側) 徒歩2分

営業時間 11:00~21:00
連絡先 080-3576-2002

----------------------------------------------