1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

【新着物件】駅チカ物件に空きが出ました!

こんにちは♪
北口店の関口です!(^^)!

先週に引き続き、新しく募集をかけた物件をご紹介します!

▼▽今回はこちら▽▼
ファイル 18-1.jpg

江古田駅まで徒歩2分の駅チカ物件です!
ちなみに、新しくできたセブンイレブンまでは徒歩20秒(^o^)
お料理しない方にもおすすめです(笑)


駅が近いと、電車の音うるさいんじゃない?と思う方もいるかもしれませんが、
こちらの物件は二重窓なんです。

まったく音がしないと言えばウソになりますが、
ある程度の音は遮断できますので、ご安心下さい。


ただ、この物件の魅力は駅が近いだけではないです!!
①ペットが飼える
②バイクが置ける(サイズ要相談)
③お風呂とトイレが別

現在内装中ですが、ご内見も可能です♪
かなりの好条件なので、気になる方はお急ぎください☺