1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

江古田に新インスタ映えスポットが登場!!!

こんにちは細越です。
本日は新しく江古田にできた☆きらきらキュートなカフェ☆
『worth cafe』をご紹介♡

まずは店内のご紹介から!
ファイル 78-1.jpg
ファイル 78-2.jpg
パステルカラーが印象てきな椅子やテーブル。照明もとてもおしゃれですね!注文はピンクのカウンターからすることが出来ます。
ファイル 78-3.jpg
今回はワースフラッチェを注文してみました!
ドリンクは20種類ほどあり、どれにしようか迷ってしまいますね!
お子様用にキッズドリンクもあります!

ほかにもフードメニューにはパンケーキなどがありました。
甘いものが苦手な方には、ワースミートダブルバーガーやえびカツバーガーがお勧めです。

ついふらっと寄りたくなってしまうような素敵なカフェでした。
今度は違うメニューも頼みたいですね!

住所:練馬区豊玉北1丁目3-24
定休日 : なし
最寄り駅:新江古田