1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

【イベント】~えこだパンさんぽ~2019年

こんにちは♪
本店の関口です!


本日は久々に江古田のイベント情報を
お伝えします!(^^)!


先週の土日くらいに「なんか江古田に人が多いな...。」
と思ったらパンのイベントやっていたんですね。


ファイル 85-1.jpg


参加ベーカリーで買ったパンに、参加グルメ店で買った
グルメをはさんで、食べ歩くイベントだそうです。
パン好きにはたまらないですね!


駅前にもテントをはり、座って食べられる
スペースもありました(*^^*)


ファイル 85-2.jpg


江古田では様々なイベントをしていますが、
どこで宣伝されているのか全く分かりません。


私たちは働いているので、気づくことができますが
皆様どこから情報を仕入れてくるのでしょうか。
江古田の謎のひとつです...。


また新しいイベントありましたら、こちらでご報告致します!