1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

気取らずまったりカフェタイム。。。

こんにちわ☆
今週も林です!


最近4月並みの暖かさで、桜も開花♪袴を着た卒業生を街で見かけて、春をひしひしと感じる今日この頃。。。

矢島不動産でも、4月から始まる大学生活にむけてのお部屋探しのお客様が、一旦落ち着き、春を感じております♪
私の勤務する矢島不動産北口店では、男性スタッフの福丸さんが花粉症と奮闘中。連発くしゃみと鼻水に襲われながらも、持ち前の穏やかさを忘れないあたり、さすがです、、、!!


今日ご紹介するのは、まったり時間を楽しめる喫茶店
『シャノアール』さん♪

江古田駅 南口から徒歩1分と激!近!
矢島不動産北口店 内藤店長 行きつけの喫茶店☆今回は内藤店長にお願いして、実際のランチで食べたものを撮影していただきました!


ファイル 88-2.jpg


ファイル 88-1.jpg

表にはモーニングメニューがハート


そしてどこか懐かしい、ディスプレイのメニュー達。。。♥

ファイル 88-3.jpg


メロンクリームソーダ!
子供の頃、家族でレストランに行くと必ず頼んでいました☆懐かしい、、、!シロップ漬けのチェリーもまた良いですね♪


小倉トーストとホイップ☆シンプルだけど鉄板のおいしさですね♪


お店は2階♪


パスタセットメニューひらめき


ファイル 88-4.jpg

そして内藤店長が選んだパスタがこちら

ファイル 88-5.jpg


海老と蟹の濃厚ビスククリームパスタLOVE LOVE

何だか女子っぽいです!
美味しそう、、、♪

料理写真を撮影するのが恥ずかしいとおっしゃっていたのですが、食べる前に忘れずに撮影をしてくれる優しい内藤店長。。。!

懲りずにまたお願いしたいと思います!

気取らずにまったり過ごせる喫茶店☆
喫煙も可能なので、喫煙者の方にも嬉しいお店♪


桜を見た後のふらっとランチやゆったりモーニング、ほっと一息できる喫茶店です☆
矢島不動産にお越しの際にも是非、立ち寄ってみてください♪


コーヒーハウス・シャノアール 江古田店
練馬区 旭丘1-77-7
江古田中央ビル2階
西武池袋線 江古田駅から徒歩1分
矢島不動産管理 本店から徒歩1分

03-3951-4752

7:00~22:00 無休