1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

ファストフード的!!テイクアウト海鮮丼♪

こんにちわ♪
今週も、林です。

先週で桜も一気に咲きはじめ、あっという間に満開♪日本の素晴らしさを改めて感じますね。。。♪

矢島不動産北口店からも、満開の桜がちらりと見えます☆
向いにある日本大学藝術学部の桜です♪


ファイル 91-1.jpg


満開。。。。LOVE LOVE


ファイル 91-3.jpg


明日から4月、まだ肌寒いですが、春に向けてお部屋の模様替えもいいですね♪楽しんでいきましょう♪


さて、本日ご紹介する江古田グルメ!


矢島不動産 北口店と同じ並びにある
お手軽☆テイクアウト専門 海鮮丼のお店♪


『丼丸 うみかぜ』
さんです☆


とにかく海鮮丼の種類がたくさん!!!
盛り合わせの海鮮丼なんかもあるので、決めるのが大変&楽しいお店。

そして、嬉しい全品500円と最強コスパなのです☆
さらに迷いますね、、、笑
お値段追加で、大盛りや特盛りの注文もできます。


今回、写真の撮影をしてくれたのは、北口店 福丸さん♪
福丸さんは美味しかった、と一押し!!
していた海鮮丼がこちら。。。!

ファイル 91-4.jpg


まぐろとサーモンの海鮮丼!特盛!!

これでもか!!と言わんばかりにのったまぐろとサーモンハート
美味しそう、、、LOVE LOVE

個人的には福丸さんが特盛りを注文したことに驚きました!
細身だけどがっつりランチなんですね!!

ファイル 91-5.jpg


海鮮でお腹を満たすことができる幸せ。。。
提供までの時間も約2分ほどなので、時間がないときも便利ですね♪

海鮮丼をテイクアウトして、お花見もいいですねえLOVE LOVE


ファストフード的海鮮丼♪是非召し上がってみてください☆

丼丸 うみかぜ 江古田店

練馬区旭丘2-45-6
03-6905-8448
11:00~21:00
不定休