1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

満腹・満足!!中華シェアランチ☆

こんにちわ☆少し間が空きましたが、林です(^u^)

最近かなり暖かくなり、春を感じていましたが昨日からまた寒さが戻りましたね!
冬物を片付けたのにーーーーー!!!
と嘆いた方も多いのでは?

そんなことよりGW10連休♪

うらやましいっ。。。。海外リゾートや国内旅行で温泉。。。
いいですねLOVE LOVE

私はおとなしく帰省して、地元でBBQです♪

BBQ前の今日のランチ☆
矢島社長と社員の宮脇さんに、中村橋の中華料理のお店
『 鍋家  KO-YA 』
に連れて行って頂きましたハート

中村橋は、矢島不動産がある江古田から電車で約5分☆西武池袋線で江古田駅から一駅です♪

ここは矢島社長おすすめのお店で、餃子とチャーハンが美味しいとのこと☆
他のお客さんが注文していたから揚げらしきものが既においしそう!!


休日ということもあり、お昼からビール片手にラーメン、なんて方もいました♪旅行もいいけど、まったり昼飲み!
なんて過ごし方も最高ですよねLOVE LOVE


 


ランチメニューが豊富でかなり迷いましたが、、、
私は四川麻婆豆腐、宮脇さんは海老のチリソース、矢島社長は迷わず中華丼と餃子!

注文を済ませて、一息ついていると、店員さんが

「四川麻婆でーす」


早っっっっっっ笑笑笑

ものの2分くらいで麻婆到着!!


でも、めちゃくちゃ美味しそうですハート

ファイル 96-1.jpg

ご飯とスープと小鉢、デザートまでついてきます!


ファイル 96-2.jpg


ご飯はお櫃にてんこ盛りに入ったものが運ばれてきて、自分でよそって食べるスタイルです!
ご飯がかなりすすみそうな麻婆の量、お代わり必須な予感なのでこれはうれしい☆


そして宮脇さんの海老のチリソースもすぐに到着♪
大ぶりぷりぷりな海老がこれでもかっっっ
というくらい、ごろごろハート


ファイル 96-3.jpg


まずは四川麻婆!
ひき肉たっぷりの麻婆、初めはそんなに辛くない?
と思いましたが、後から内からこみ上げてくる辛さ!


これはご飯の上にのせて食べるのが正解LOVE LOVE

餡がご飯に絡んで、飲み物かというくらいするする入っていきます。


海老チリも見た目通り、プリップリの海老に甘辛い餡が絡んで、これはハイボールに合いそうです♪

中華丼と、矢島社長おすすめの餃子も皆でシェアしていただきましたLOVE LOVE


写真を撮り忘れてしまいましたが、餃子はもちもちの皮に、ぷりぷり肉汁あふれる餡がぎゅっと詰まっていて口の中が幸せいっぱいといった感じハート
フライパンの上にのせられた餃子がそのままテーブルに運ばれてきます笑笑
インパクト大♪
ある意味インスタ映え的なビジュアルです!

そしてありがたいのが、食べきれなかったお料理はお持ち帰り可能なのです!
中華はボリュームがあるものが多いのでこれは嬉しいですよね☆
もちろん、初めからテイクアウトで注文することもできます♪

矢島社長は炒飯お持ち帰り♪
美味しいから食べてみて!と味見させていただきましたが、炒飯も期待通りパラパラ海老プリプリで美味しかったですLOVE LOVE

もう、かなり満腹・満足ランチ!
ご馳走様でした♪

鍋家 KO-YA 中村橋店
03-3926-6607

西武池袋線 中村橋駅から徒歩5分 千川通り沿い
矢島不動産から電車含め約10分

営業時間 11:00~14:30(L.O)
     17:00~23:00(L.O)

定休日 火曜日