1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

江古田北口のカフェ探索

ブログ初参戦ハート
北口店の田中です。

カフェ・・・というより「喫茶店」の感じが好きなので、
江古田北口近くの喫茶店をあちこち行ってみようと思っていますハート

今回訪れたのは、口コミでも話題になっている、
「-Cafe de TRES BON-カフェ・ド・トレボン」さん。

階段をのぼったところにひっそりと佇む喫茶店は、
入り口を入るとなんだかゆったりとした時間が流れる雰囲気。

場所柄なのか、店内にはあちこちに楽器がオブジェのように並んでいます。

カウンターの向こうのマスターも、いかにもマスター!という感じの渋い男性で、
たくさんの珈琲の種類もあり、迷ってしまいます。

遅めのお昼でしたので、どうせならお店の名前が入った、
「トレボンサンド」と、アメリカンコーヒーを注文しました♥
暑い日でも身体を冷やさないように温かい飲み物をいつも注文します。
※女性は特にですね(`・ω・´)b

注文時に出てくるお冷のお水がなんだか美味しく感じました。
お水が美味しいと勝手に珈琲も美味しそうだと期待が膨らみます♪

「お待たせしました」

と言ってマスターが持ってこられたのがこちら

ファイル 97-1.jpg

思ったよりボリューミーだなぁというのが第一印象。

しかし、トマトやレタスなどのお野菜がたっぷり入っていて、ペロリと平らげてしまいました♥

そして珈琲も美味しかった!!!!
珈琲好きな私は、時間が許せば
「もう一杯!」と言いたいところでしたが
残念ながらタイムアウト滝汗

居心地がとてもよかったので、
通ってみたいなぁと思っていますハートハートハート


*カフェ・ド・トレボン*
TEL:03-3958-9201 無休