1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

コロナも大変ですが花粉症も・・・

なんだか急にまた暖かくなってきました。

風が強いのが厳しいです~!

花粉症の人にはわかりますよね・・・

それでなくてもコロナウィルスやインフルエンザ、
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だというのに、
くしゃみもそうですが、目がかゆくて鼻がムズムズ。

身体の疲れがなかなか取れないです(ノд-。)

でもそんな事は言っていられません。

やっぱりしっかり栄養のある食事をとって、
しっかり睡眠をとらないとダメですよね。


ファイル 135-1.jpg


そんな時に、野菜をゴロっと煮るだけの簡単ポトフ♪

冬には鍋~もいいですし、
身体を温めるのにやっぱりあったか~いスープ、いいですよね。


なんとかいろいろやってくる菌たちに立ち向かいます!(`・ω・´)b