1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

さよなら★としまえん

こんにちは!
本店の斎藤です(^^)/

すでにネットやTVのニュースで大きく話題となっていますが、
「としまえん」がとうとう今月末で閉園してしまいますね。

練馬区民の皆さんも寂しい思いなのではないでしょうか。
私は練馬区で生まれ、練馬区で育ち、今も練馬区で生活をしてるので、「としまえん」の閉園は本当に寂しいです。
中学時代のデートスポットといえば、必ず「としまえん」でしたから、あの遊園地やプールは私の青春の一つでもあります。
また、練馬区民の20歳の成人式は「としまえん」なので、成人の日は晴れ着を着て「としまえん」へ行き、プール敷地内にあるの巨大更衣室で式典が行われ、当日は乗り物もタダだったので、友人たちと晴れ着のまま、フライングパイレーツに乗った思い出があります。


・・・・・って私の思い出話はこの辺にしておいて(笑)

「としまえん」の閉園は8月31日ですが、
最終日の20:30~行われる「ファイナルセレモニー」を
なんとJ-COMさんが生中継をするそうです!!
ファイル 163-1.jpg

多数TV局も来るそうですが、生中継をするのはJ-COMのみ!!
J-COMを導入されているご家庭はぜひともご覧ください!!

そして、当社、矢島不動産管理も協賛させていただきましたので、45分の映像の中に社名テロップが流れるそうです。
ファイル 163-2.jpg

ちょうど矢印のところです。

目印はクマです!

ファイル 163-3.gif

お見逃しなく~~~~!!!!


寂しさもありますが、地域発展のために
さらに素晴らし観光地になることを地元民として心から願っています。


さよなら!としまえん!!
ありがとう!としまえん!!