1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

江古田の休日('◇')ゞ

皆様こんにちわ(^^)/
矢島不動産管理の宮城です!
ブログでは初めましてになります。

突然ですが、自己紹介から始めさせて頂きます!!
沖縄で育ち、小学3年生から柔道とレスリングに尽力し、日本体育大学卒業のがっつり体育会系です!!!
皆様に寄り添えるお仕事が出来るよう、精一杯元気とパワーで頑張ります(^^ゞ

さて!今回は私の休日についてお話しさせて頂きます。

2月11日から仲間入りし、すぐ江古田へお引越し。
江古田はとても住み心地がいいと、自信をもって皆様に断言できます!!

朝起きて、前からずっと行きたいと思っていたお店へ朝食。
ファイル 193-1.jpg
とてもおいしく、看板犬ともふれあい大満足(^^♪

次に、私の胃袋が物足りなく、2件目へそのままランチ。
ファイル 193-2.jpg
ピザトーストを食べながら勉強。しばらく長居し私は気づく。デザートを食べていない事に...
ファイル 193-3.jpg
甘党の私にはドストライクなパンケーキ!!!
文句なしの一言です。

最後はおしゃれにランチの締めです。
ファイル 193-4.jpgファイル 193-5.jpg
決して食いしん坊とかではなく、江古田を堪能しているだけです。
本当です!!!!!
江古田は良い所が多いいので、是非いらして下さい。
もしおススメのお店がありましたら宮城まで。
皆様のご来店をお待ちしております(^-^)
宜しくお願い致します。

矢島不動産管理 宮城辰司