1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

はじめまして!

ブログでは初となりますのでご挨拶させていただきます。

初めまして。
この度、矢島不動産管理の仲間入りをした藤川です!
賃貸営業を担当しております。

岩手県盛岡市出身です。
岩手山に見守られ、岩手県産の美味しい野菜や果物を食べてすくすく育ちました。
ファイル 196-1.jpg

岩手県の有名どころと言えば、【小岩井ブランド】でしょうか?
ファイル 196-4.jpg
東京のスーパーで小岩井と書かれたチーズなどを見るとどうしても手に取ってしまうほど地元が大好きな私です。

ちなみに・・・実際の小岩井農場は東京ドーム640個分というほど広大なんですよっ!
ファイル 196-3.jpg


帰省する際に必ず食べるのは、料理人の父の手料理と、
今となってはコッペパンブームをけん引したといっても過言ではない【福田パン】を買いに行きます

ファイル 196-2.jpg

(あまい系からしょっぱいもの系と種類がたくさんあっていつも悩みます・・汗)


3歳から18歳まで水泳一筋。
選手として、ジュニアオリンピックやインターハイ、国体など様々な全国大会に出場してきました。
短大を卒業し、就職のタイミングで上京し、こちらでの生活も約9年目となりました。
東京の生活にもだいぶ慣れ、土地勘もだいぶついてきております。


上京時・初めての一人暮らしでは、いろんなことに見舞われながらも、
田舎者らしく一生懸命過ごしてきました。
初めてのお一人暮らしや、田舎から上京される予定の方など、
ご心配な部分もたくさんあるかと思います。
皆さんの為にも親身になってお部屋探しのお手伝いが出来たらと思っております。

まだまだ新米ですが、フレッシュに頑張ります!
ブログも更新していきますので、是非お楽しみに^^


どうぞよろしくお願い致します。★