1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

★おすすめ物件★~studio18~

こんにちは!
本店の斎藤です(^^)/

突然ですが、皆さんお気づきでしょうか・・・
2021年は残り1ヶ月ちょっととなってしまいましたぁ。
少しずつ感染者も減ってきてはいますが、コロナ、コロナで騒いでいたら、あっという間に月日が経ってしまいましたね。

江古田の大学に通う学生さんたちも、対面授業が増えたようで特に平日は江古田も賑やかになってきました♪♪
また、江古田の美味しいお店も通常営業に戻ってきており、嬉しい限りです。斎藤も若い方に紛れて江古田を闊歩しておりますので、見かけた方は声をかけてくださいね(^^♪

さて、本日のおすすめ物件は・・・

=★=★=★=★=Studio18 205号室=★=★=★=★=

ファイル 206-1.jpg

ファイル 206-2.jpg

おしゃれなレンガ調の外観。

ファイル 206-3.jpg

駐輪場は敷地内にあり、しっかり管理されているのでいいですね。

さてさて(*^。^*)
室内を見てみましょう~~~~!!!

ファイル 206-4.jpg
2面採光で明るい光が部屋の奥まで差し込みます。

ファイル 206-5.jpg
収納もたっぷり。


一般的にシングル向けのお部屋は6帖タイプが多いですが、
Studio18は7帖あります!
最近はリモートワークや、オンライン授業などでお部屋で作業・勉強される方も多いと思います。
7帖あるStudio18は家具の配置もしやすく、PCデスクなども配置できるのではないでしょうか♪♪

ファイル 206-6.jpg
バス・トイレ別室です!


ファイル 206-7.jpg
キッチンもまな板を置くスペースがありお料理のレパートリーも増えそうです。


近隣にはウォーキングができそうな公園もあります♪♪
大江戸線新江古田駅まで徒歩5分です。
スーパーやコンビニ、ドラッグストアも近くにありますので快適な一人暮らしが送れそうですね。
内見もすぐにできます!
ご連絡はお早めに~~~~~(^^)/

★Studio18★
東京都中野区2丁目
賃料:70,000円
管理費:2,000円


お部屋探しは私にお任せください