矢島不動産管理の室園です。
今日は江古田周辺の美味しいお店をご紹介致します。
【ふくふく食堂】
江古田駅南口から歩いて3分ほどの距離に肉料理がメインの飲食店があります。

平均価格は900円から1000円くらいですが、いろんなバリエーションがあって、常連になっても楽しめますね。

ちなみな日替わりは690円と嬉しい価格ですね。
日替わりは3種類あり、お好みをご選択できます。

今回はAのバジリコチキン定食を注文しました。
嬉しいことにご飯はサイズをお選びいただく事が出来ます。
普通も大盛りも同じ金額のため、大盛りにしました。
システムとしては、目の前のIHコンロで自分のペースで調理が出来ますので、ちょっとした楽しみでもあります。

ご自身で調理するスタイルのお店は少ないため、ぜひ食べてみたい方は足を運んでみてください!
-----------------------------------
ふくふく食堂
〒176-0006 東京都練馬区栄町1−13 青葉ビル 1F
03-6914-8293
------------------------------------






















