今年も、選抜試験始まりました!
受験生の皆様、頑張ってください!

年内の受験は特に、遠方からお越しの受験生及び保護者の方々が江古田にいらっしゃいます。その時、合格された後に、安心して通うためのお住まいが必要になる方も多いため、毎年この時期は多くの方が一度ご来店されています。
もちろん、実際は少し先の事ですので、みなさま店舗に入るのに二の足を踏まれる方も少なくありません。
でも、インターネットで今なんでも探せる時代なのに、お部屋探しはなかなか難しいのです。
なぜなら、年末~3月までは、不動産業界は「繁忙期」と言われ、インターネットは追いつかないからです。
最近では不動産会社の業界自体ではリアルタイムでわかるシステムも出てきておりますが、一般の方々がご覧になっているサイトやアプリでは、リアルタイムの情報を常に出しているわけではありません。
だからこそ、実店舗、そして管理会社が有利という事でもあります。
また、地元の不動産屋さんでないとわからないリアルな情報や、お得な情報などがあることも事実です。
お部屋探しをされていて、ご不安になっていることや、わからないことなどあれば、まずはお気軽にご相談ください。
矢島不動産管理では江古田に実は3店舗ございます。
江古田駅南口側、北口側にそれぞれございます。
長年地域密着で営業させていただいております。
ぜひ、お気軽にご来店くださいませ。
























