1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

練馬区のすてきスポット紹介!!

こんにちは!
本店の斎藤です(^^)/

本日は、練馬区のすてきスポットをご紹介します!


「平成つつじ公園」


みなさんご存じでしたか?
西武池袋線練馬駅の北口に「練馬文化センター」が
ありますがその横に数種類のつつじの花が咲く公園があります♪
4月下旬~5月上旬が見頃といわれるつつじ
今、まさに「見頃」です!!!
ファイル 224-1.jpg


遠くて見に行けない!
という方に、斎藤がバッチリ写真を撮ってきましたので
おすそわけです♪♪
ファイル 224-2.jpg

ファイル 224-3.jpg

ファイル 224-4.jpg

小さなお子様を連れてお散歩している親子や、
カメラを片手にご高齢の夫婦で歩いてる光景を見ると
「はぁ~練馬区って本当に穏やかな街だな~」と感じます。

ファイル 224-5.jpg


ファイル 224-6.jpg


ぜひともこの時季に一度「平成つつじ公園」
行ってみてください。

そして!

「あ、練馬区っていいところだな~」と感じたあなた!
ぜひともお部屋探しに矢島不動産へいらしてください。
「選んで良かった、住んで良かった」というお部屋を一緒に探していきましょう♪♪♪


学生さん、社会人、カップルさん、ファミリーなどなど
矢島不動産は幅広くお部屋探しのお手伝いができます!
お気軽にご相談ください(^^♪