1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

夏に負けない!「ラーメン屋」の紹介!

ファイル 230-2.jpg

こんにちは!矢島不動産管理の室園です。
7月に入りましたが、早々に暑い日が続いていますね!夏になったばかりですが、この先が少し心配です。

そんな中暑さに負けじと、あえて暑い食べ物を食べる事で夏の暑さに負けない心を持とうと思いました。

そのため、今回は敢えて【ラーメン】がテーマになります。

江古田駅から徒歩5分ほどにございます【中華そば貝(みつき)】のご紹介です。

ファイル 230-1.jpg
武蔵大学の目の前にあり、千川通りに面しているため、人通りもあり知る人ぞ知るラーメン屋という印象です。

この付近では、数少ない貝出しスープのラーメン屋です。今回は中華そばの醤油味を注文しました。
ファイル 230-3.jpg
テーブルの前にはお店のこだわりが記載されており、食べる前からどんなラーメンが来るか想像が膨らみます。

いよいよラーメンが到着しました。
彩も綺麗で食べる前から、食欲をそそられます。


まずはスープからいただきました。
一口でこんなにも優しくマイルドに広がる出汁の風味とコクが味わえます。

続いて麺を食べました。

北海道産小麦使用の平打ち麺。
程よくスープと絡んでするすると食べやすいです。

気づいたら完食してしまいました。
種類も多く、次回は塩や濃厚白湯も食べてみたいと思います。

良かったら、皆様も足を運んでみてください(^^)

------------------------------
中華そば みつき
070-8959-0433
東京都練馬区栄町10-3
https://goo.gl/maps/uu7DfyERtPJbfw5AA