1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

ランキング

こんにちわ

営業担当の河野です。

毎日暑いですね、梅雨も明けたのかと思ったら
なんと梅雨前線が再上陸!!ふざけてますね~(笑)。
天気のことは気象予報士に任せて、
お部屋のことを少々書きたいと思います。

突然ですが 一人暮らしの方に聞いた
住宅設備ランキング~ドンドンドン
ドンガラガラガラ・・・・ドン

ファイル 232-1.jpg
※リクルート参照

ついていないなら部屋を借りないの1位はバストイレ別
ついていなくて後悔した・・1位は宅配BOXですね

後悔するぐらい今や宅配BOXは価値が高いようです。
時代ですね~。あと10年ぐらいすると標準装備になるかもしれないです
そして注目すべきは2口コンロ、こちらもコロナ禍自宅で自炊する人が増えておりますのでランクインしてきました。
また皆さんいずれ引っ越しを考えるときは
このように考えるようです
ファイル 232-3.jpg


ファイル 232-2.jpg

弊社管理物件もこのような時代背景を意識して
内装をコーディネイトしております。
いつかの引っ越しのときはぜひお声掛けください。