1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

江古田にジンギスカン登場!!

こんにちわ!
矢島不動産食いしん坊代表の宮城です。

もう8月ですね。。。
もうすぐ食欲の秋ですね。。。
私は四季折々いつでも食欲満点なので体重も右肩上がりです(^^;
食べることは幸せなのでやめられません。
そんな中で江古田へジンギスカンが登場!!!
行ってみたいいぃぃぃぃぃぃ( ゚Д゚)

はい。
まだ食べに行けてませんが、行きた過ぎるのでご紹介させていただきます。

ファイル 236-1.jpg

江古田駅北口の右階段を降りると、すぐ目の前にあります。
このブログを見た私の先輩は、きっと連れて行ってくれると信じております。


もう一件、ついに冷凍鍋の自販機が登場!!
世にも珍しいのでご紹介させていただきます。

ファイル 236-2.jpg

練馬区旭丘2-44 NPC24H旭丘第三パーキング

ファイル 236-3.jpeg

もしご興味があれば足を運んでみて下さい♪
またご感想など教えていただけるのを楽しみにしております。
もうすぐ夏も終わりますが、
引き続きよろしくお願い申し上げます。