1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

食欲の秋

こんにちは!

矢島不動産管理の中村です。

皆様いかがおすごしでしょうか。

段々と暑さも落ち着き、秋の訪れを感じますね♪

食欲の秋という事で、ハマっている食べ物を2つ程ご紹介させてください^_^


1.火鍋

皆様辛い食べ物はお好きでしょうか。


私は最近火鍋にハマっております!


火鍋とは中華版すき焼きといったイメージの料理です。


とにかく薬味がたっぷりで辛いけど癖になります(^ー^)


ファイル 243-1.jpeg


ハマりにハマって、週2ペースで火鍋を食べに行っています!


薬膳鍋ともいわれるほどで、夏バテにはピッタリです。


まだまだ暑い日も続きそうですが、そんな時は火鍋を食べて乗り切っていきましょう^_^


2.ガパオライス


タイ料理にもハマっております!

ファイル 243-2.jpg


ガパオライスとは、日本語でバジル炒めごはんのことです。


オイスターソースで炒めた鶏肉がクセになります^_^


こちらも濃いめの味付けで、食欲をそそるので、夏バテの食欲がない時期もピッタリです!

いかがでしたでしょうか!?


機会があれば皆様も食べてみて下さい!


季節の変わり目で体調を崩しやすくなってくると思うので、ご飯をしっかり食べて元気に頑張りましょう!!