1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

世田谷区注目管理物件のご紹介!

こんにちは!
営業の山﨑です。
世田谷区を重点に回っています。

最近良く注目されている流行店で「生ビール1コインスタンド店」
を世田谷区上北沢4丁目で見つけました。
ちょっと街の裏路地に佇む隠れ家的なお店です。
ビールの注ぎ方も、様々な種類があって、なかなかステミュラスな
お店です。

仕事上がりに軽く一杯!500円で至福な時間を味わうことが出来ます!
早速、私も勇を鼓して入ってみました。

ビールの泡の感覚が細やかで、普通のスーパードライがここまで
代わるんかい!と叫びたくなるような味わいでした。
これは「ハマるぞ」と自分に自戒しました。

こんなお店です!
京王線八幡山駅徒歩3分、至近です。
ファイル 244-1.jpg

お店の紹介はここまでにして、今弊社注目の世田谷管理物件を
ご紹介します!

■かど彦ビル101号室
 京王線八幡山駅下車徒歩4分の駅近物件です!!
 仕切り壁のない広々としたワンルーム、自在にレイアウト
 変更が可能です!!
ファイル 244-2.jpg

 物件の詳細URLはこちらです。
https://www.athome.co.jp/rent_store/6976589324/