1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

寒い季節にぴったりの満腹ご飯屋のご紹介!

こんにちは!室園です!
11月の下旬に差し掛かり寒くなってきましたね!
食欲の秋を冬になりかけていますが、いつもお腹が空きがちです!笑

今回はお腹いっぱい食べられるご飯屋さんのご紹介です!
江古田駅北口から徒歩3分ほどにいるある「キッチン男の晩ごはん 女の昼ごはん」です!

ファイル 251-1.jpg

店の外観には沢山のメニューが並んでおり、ついついどれにしようか悩みがちです!笑

注文の仕方は入り口横の券売機で食券を購入するスタイルです。
今回は「からあげ定食」を注文しました。

ファイル 251-2.jpg

店内はグループ席とカウンター席がいくつかあり、カウンター席に座りました。

店内にはテレビがあり、ちょっとした定食屋という雰囲気です。

しばらく待って唐揚げ定食が来ました。
大盛りを頼んだわけではありませんが、からあげ5個とご飯も普通盛りにしては多めです。
普通盛りでも満腹になりそうな量です。

ファイル 251-3.jpg

唐揚げは外はサクサクで中は柔らかく、とても美味しいです。

気づいたら完食していました。やはり、お腹一杯で暫くは何も食べられなさそうです。


唐揚げ定食以外にもメニューも豊富で飽きがこないお店です。

ぜひ、皆さんも足を運んでみてください!

------------------------------
キッチン男の晩ごはん 女の昼ごはん
東京都練馬区栄町37-13 山中ビル1F
03-3991-7650