1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

★新築物件残りわずか★

みなさまこんにちわ(^^♪

営業担当の宮城です。

今回、年末に完成した新築マンション積水シャーメゾンの大人気シリーズ

「チェレステ江古田」が残り二部屋のみなのでご紹介させていただきます。

学生さん・新社会人さん・カップルのお二方・新婚さん

上京・お引越しを考えている皆様!

最後の二部屋ですよ。

早いもの勝ちですよ。

ご検討はお早めがイイですよ!!


【チェレステ江古田のご紹介】


新桜台駅徒歩1分 江古田駅徒歩6分 
新江古田駅徒歩13分 小竹向原駅徒歩15分

言わずともわかる立地の良さ。

オートロック・モニター付きインターホン
防犯カメラ・アルソックのホームセキュリティー完備
セキュリティー抜群なので安心してお住まいいただけます。
さらに、管理会社の弊社が徒歩7分なので自信をもって「安心してください。履いてま。。。」
ご安心いただけるはずです。


■綺麗な外観■

ファイル 256-1.jpg

■分譲マンションのようなエントランス■

ファイル 256-2.jpg

■高級感漂う、人を招きたくなるロビー■

ファイル 256-3.jpg

■便利な宅配ボックス■

ファイル 256-4.jpg

■低層マンションにして珍しいエレベーター付き■

ファイル 256-5.jpg


大変申し訳ないですが!!

現在ご紹介が可能なお部屋はこちらのみです。

ファイル 256-6.jpg

このお部屋も決まってしまったらごめんなさい。。。


※内装は内見までのお楽しみ※

もし、気になりましたら営業の宮城まで!!!

皆様からの問合せ、お待ちしております。

最後まで見てくださりありがとうございました。

これからも矢島不動産と私をよろしくお願いいたします。

営業担当:宮城 辰司