1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

江古田に夢の小国が!!

皆さんこんにちは。

営業担当の宮城です。

自称食いしん坊の私ですが、前回と同様今回もご飯ではなく!

江古田にオープンしたカプセル薬局についてです^_^

ファイル 259-1.jpg

皆さんも同じ反応かもしれませが「カプセル?ガチャガチャ?薬局?ん?」と、

最初は???だらけでした。

「バファリンでも出るのかな?」なんて思いつつも、

近くに用事がありついつい店内へ。。。

一回りしてみるとガチャガチャの多さにとても驚きました。

値段も種類も幅広く、数年ぶりにガチャる私は心躍り内心ドキドキでした。

どれにしようか悩んだ末に、何が出るか全くわからないガチャガチャに挑戦!!

ファイル 259-2.jpg

さあ、何が出るか、、、

ファイル 259-3.jpg

わくわくわくわくわくわくあ

結果発表!!!

ファイル 259-4.jpg

よくわからないものが出ました(笑)

好きな人は好きだと思います。

楽しめたことは言うまでもなく、

ここはきっと夢を売るところなんだと思います。

皆さんも江古田のディズ〇ーランドへ是非!!!


あっ!そういえば。。。

カプセル薬局6階最上階の2LDKが先週から絶賛募集中です♪

知っている人も多いと思いますが、

江古田は2LDK以上の物件が数少ないので非常に希少価値が高いです。

もし気になりましたら「ブリエ江古田」と検索してみてください。

※お問合せは宮城まで※

ご連絡いただけるの楽しみにしてます!

見ていただきありがとうございました。

営業担当:宮城


【カプセル薬局 江古田店】
練馬区小竹町1-53-3
https://onl.sc/5XBrxLB
03-5964-6230