1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

行列のできる江古田のホルモン屋!紹介!

こんにちは!室園です。
今日は江古田駅付近にあるホルモン屋の紹介です!

江古田駅南口側から徒歩2分ほどにある「江古田ホルモン」です。


お店の開店は夕方からですが、いつも行列が出来ている人気のホルモン屋です!

よく目の前を通りますが、中々お店に伺える機会が少なくだいぶ時間が掛かってしまいましたが、今回初めて、会社の人達と行きました。

ホルモン屋ということもあり、ホルモンがメインですが、他のお肉も種類が豊富でどれも美味しかったです!

いつも階段のタラップに行列が出来ていますが、時間帯でお客さんの入りを調整しているそうで、タイミングが合えばスムーズに入店できる可能性もあるそうです!

ファイル 264-1.jpg

今回は食べるのに夢中で写真をあまり、取れませんでしたが、次回伺う時は沢山写真も撮り、またブログにもあげたいと思います!

ぜひ、皆様も足を運んでみてください(^^)

------------------------------------
「店名」江古田ホルモン
「住所」東京都練馬区旭丘1丁目73-13 2階
「連絡先」03-6908-0992