1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

ちゃんこ♪ちゃんこ♪ちゃんこ♪

皆さんこんにちわ!

営業の宮城です(^^

自称食いしん坊の私ですが久々にご飯系の登場です。


ファイル 265-2.jpg


今回は「ちゃんこ!!!」です♪

率直な感想「でかっ!!」「多っ!!」でしたが、一口食べると「うまっ!!」と違った意味で目でも舌でも楽しめました。


ファイル 265-1.jpg


写真の通りですが、これで3.5人前です。。。

えっ!?ってなりますよね!?笑

口に運ぶと美味しさにまずほっぺたが落ちました。

また田舎者の私の考えなので古臭いと言われるかもしませんが、

「同じ釜の飯を食う」「みんなで同じ鍋をつつく」ことで一体感というか、

一緒に食べたヤジメンバーは家族のような気持ちになりました。

皆さんにも是非オススメです!!

お部屋探し後にご家族みんなで「ちゃんこ!!!」なんていかがでしょうか。


他にも取りたい写真や見どころはたくさんあるのですが、いい気分の私はお得意の酔っ〇らいでしたのでご勘弁を。。。

気になる方自分の目と舌で感じに行ってきてください。

ちゃんこのことやお部屋探しは営業担当宮城までご連絡をください♪

■お店情報■
相撲茶屋 ちゃんこ 琴大和
練馬区豊玉北6-13-3 池添ビル 2F
03-3992-8582
https://onl.sc/Gd8RfRe