1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

カフェで優雅なひとときを・・・

こんにちは!
本店の斎藤です(^^)/

秋シーズン到来!
学園祭シーズン到来!
江古田には大学が3つあるため、この時期はとても賑やかで斎藤もなんだかウキウキしています。

さて、皆さんに質問です♪♪
ホッと一息つきたいとき、あなたは何をしますか?

・コーヒーを飲む
・お風呂に入る
・本を読む
・お香を焚く
・甘いものを食べる
・落ち着いたカフェに入る
・図書館に行く

などなど。
人によって「ホッと一息」はいろんな形があると思います。
斎藤から皆さんにおすすめしたい「ホッと一息スポット」が
江古田にあるのでご紹介します!!!

Brownies Cafe(ブラウニーズカフェ)!

江古田駅から徒歩3分の立地にある、2022年12月にオープンしたブラウニー専門のカフェ。
イートインもテイクアウトもできるお店です。
広々とした店内は、海外に来たような雰囲気で一瞬、江古田にいるのを忘れてしまいます。
ファイル 281-1.jpg

ホームメイドにこだわるブラウニーは常時15種類を用意!
私は王道のチョコレートブラウニーをコーヒーと一緒にいただきました。
どっしり&しっとりの甘さのブラウニーはコーヒーとの相性ピッタリです。
ファイル 281-2.jpg


ほっこりとした気分にさせてくれるBrownies Cafeさんは店長のこだわりがギュ~ッと詰まったブラウニー愛に溢れたお店でした。

ぜひ皆さんも行ってみてくださ~い(^^)/

住所:練馬区豊玉上1-9-10
営業時間:10時~18時
定休日:火曜・水曜
アクセス:江古田駅南口徒歩3分
席数:13~14席
ホームページ:https://www.brownies.cafe/