1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

江古田にもあの。。。

皆さんこんにちわ。

営業担当の宮城です♪

やっと暑い季節も終わり涼しくなってきましたね!

まだまだ寒くなんかないですよ((+_+))


さてさて、今回は新規オープン予定の「ぎょうざのブッタ江古田店」についてです🐽

管理会社ということもありご招待いただいたので、

スタッフ代表として私が行って参りました!(決して志願したわけでは。。ありませんよ?)

合間のお昼の時間で行ったので何を頼むか迷いに迷い。。。

「鶏白湯汁餃子」に決めました。

ファイル 283-1.jpg

ホントにグツグツ熱々であなたの冷えた身体を温めてくれるでしょう!!

お皿も個人的には「かわいい」と思ってしまいました。

ファイル 283-2.jpg

店内もオシャレで学生さんや江古田のマダムにも愛されるのではないでしょうか。

ファイル 283-3.jpg

次回は夜にでも行きビールと焼き餃子で乾杯したいです。

11月28日からオープン予定らしいです。

皆さんに教えるか教えないか迷いましたが、

11月28日~30日まではビールが180円らしいです。

10杯飲んでも1,800円。これは行くしかないでしょ!(笑)

ファイル 283-4.jpg

ファイル 283-5.jpg

メニューの品揃えも豊富で江古田に新しい風を吹かせてくれるのがとても楽しみです。

来年江古田に引っ越してく来る武蔵大学・日本大学芸術学部・武蔵野音楽大学、

もしくは上京される地方の新社会人の皆様!

江古田には老舗から新規参入のお店がたくさんあるので楽しみにしててください。

私も皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

営業担当の宮城からでした(^^♪


~店舗情報~
ぎょうざのブッタ 江古田店
〒176-0006 練馬区栄町1-10菊屋第2ビル1階
https://x.gd/LWbO2
TEL:03-6914-8090