1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

忘年会!!

こんにちは!矢島不動産管理の原田です。

入社してようやく1か月半経ちました!

業務にも慣れてきて、スタッフのみなさんとも仲良くなってきました。

そんな中、早速の忘年会がありまして、少し離れた練馬春日町のお店で開催されました!

居酒屋NERIMARUというお店で、初めて行きましたが、地元の人気店っていう感じでずっと満席でした。

肉巻き野菜串のお店でどの料理もお酒によく合う味付けでおいしかったです!
中でも個人的に1位だったのが串物ではなく「本日のポテサラ」というメニューのポテトサラダです。
その日にきたのがこれはポテサラなのか??という見た目でした。見た目のインパクトが強すぎて、一瞬何が届いたのかわからないほどでした。

ファイル 287-1.jpg

ポテトサラダが肉で覆われているのを初めて見た気がします。笑
忘年会じゃなかったら間違いなくおかわりしてました。


他にもいろいろと頼んだのですが、お酒ばっかり飲んでて肝心の肉巻き串の写真が一枚もありませんでした。。汗
次に行くことがあればたくさん撮りたいと思います!

みなさんも是非一度行ってみてください!