1. お部屋探しナビ HOME

1泊2日!!

こんにちは。矢島不動産管理の原田です!

入社してあっという間に2か月経ちました。

時が経つのが早くて仕方ないです。。


さて、12月に1泊2日の社員旅行で軽井沢へ行ってきました!

軽井沢は小学生の移動教室で行って以来でした。ほとんど覚えていませんが、とにかく久しぶりに行きました!


かぎもとやさんのお蕎麦食べて
(有名らしい)


ファイル 291-1.jpg


軽井沢の商店街?をぶらぶらして

ファイル 291-2.jpg


夜はみんなで居酒屋飲み会でした!
(写真撮り忘れました・・)


居酒屋飲み会のあとにホテルで2次会ということでお酒買い込んだのですが、朝から飲んでる人が数名いて、体力的に2次会が開かれることはありませんでした!
ちょっと楽しみでしたが、眠気には勝てませんよね。
旅行でも睡眠は大事なので良しとします!


ここ何年も旅行は行っていなかったので、すごくリフレッシュできました!

ホテルの大きな温泉にも入れたので大満足です。


翌日はどこかのお店でお昼を食べて
(お店の佇まいがすごくよかったです!)


ファイル 291-3.jpg


帰路につきました!


詳細は省きましたが、普段深く話さない方とも結構お話できたので充実した2日間でした!


車で連れていかれていただけなので、お店の名前とか場所とか全然わかりません!

次の旅行は、ちゃんとお店の名前などメモしておきます!


これからの繁忙期、事故のないように頑張っていきます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ファイル 291-4.jpg