1. お部屋探しナビ HOME
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

開店が楽しみです!

こんにちは!
本店の斎藤です(^^)/
久しぶりに賃貸ブログに登場です!

みなさん、本日はわくわくする情報ですよ~!!!

江古田駅北口側の
江古田いちば通り商店街をご存知でしょうか。
https://maps.app.goo.gl/X2VeafcW13JVDQqq6

「喫茶

ファイル 295-1.jpg


店舗名だけでもわくわくしませんか???
またオープンチラシも素敵です!
昭和生まれの私にはストライクです!!!

ファイル 295-2.jpg

ファイル 295-3.jpg


店内にはテーブルボードゲームが置いてあります。
まだその奥を伺い知ることはできませんが、きっとノスタルジックな雰囲気の中にも新鮮さがある喫茶店なのかなと勝手に想像しています。

マスターはどんな人かな?
店内のBGMは昭和歌謡かな?
どんなコーヒーが飲めるのかな?

ファイル 295-4.png

などなど・・・・
もうわくわくが止まりませ~~~~ん(^^♪(^^♪


「喫茶
4月上旬のオープンのようです。
オープンしたらまたブログでもご紹介いたしますね(^_-)-☆