1. お部屋探しナビ HOME

子育てに優しい街★江古田

こんにちは(^^)/
本店の斎藤です!

先日、素敵なお店に出会いました。
午前中、本店で仕事をしていた私。
そこへ、お店のスタッフの方が「ランチもやってま~す」と・・
まもなくお腹がぐぅ~ぐぅ~なる私を察知してくださったのか?
チラシを持って来てくれました。

これはご縁?と
お昼時間に行ってみました♪♪
ファイル 114-1.jpg

~子育てママに優しいカフェ~
ママコモHOUSE
私も子育て経験がありますが、こんなお店近所にあったらいいな~と何度思ったことか。スタッフの方々は、まさに子育て中のママたちが週替わりで無理なく働いているようです。

ファイル 114-2.jpg
店内は、赤ちゃんもハイハイできるように、温かみのあるフローリングで座卓スペースとソファースペースがあります。

ファイル 114-3.jpg
お子様が遊べるおもちゃは、スタッフのお子様たちが遊んだお下がりもあったり、知育におすすめのおもちゃがあったり。

ファイル 114-4.jpg
おしゃれなインテリアで、とっても落ち着く雰囲気。
そして・・・・
私はこちらをいただきました♪♪♪
ジャンッ!!
ファイル 114-5.jpg
「具を食べるミートスパゲッティ」
ゴロゴロと野菜が入っていて美味!!
ん~おいしい!!


落ち着いた雰囲気と、赤ちゃんの可愛らしい笑顔と、気さくなスタッフさんがいる「ママコモHOUSE」
江古田で子育て中のママさん!ぜひぜひ行ってみてください。
一人で行っても、赤ちゃん同士でお友達になったり、ママたちでおしゃべりできたり、交流を通して情報交換もできますよ。
私もまた、癒されに行きます(^^♪


ママコモHOUSE
東京都練馬区栄町1-11 菊屋ビル1階
Tel:03-5999-8777
https://www.mamacomohouse.com/