1. お部屋探しナビ HOME

ユニットバス

こんにちは!
営業の原田です!


今日は他社様の物件で見かけたユニットバスをご紹介できればと思います!

世間一般ではユニットバスというとお風呂とトイレが同じ空間にあるものを指しているとは思いますが、細かい話は置いておくとして、私も初めて見たので、お部屋探しのお客様やオーナー様へも共有できればと思います!

ファイル 296-1.jpg
ファイル 296-2.jpg
ファイル 296-3.jpg
ファイル 296-4.jpg


浴槽はありませんが、トイレ、シャワー、洗面台がきれいに分かれていて、同じ空間にはあるものの、トイレがびしょびしょになったり、洗面台がぐしゃぐしゃになったりがしない構造のユニットバスが某物件にありまして、よく考えたなー!と思い感動しました。


シャワーブースの部分がやや小さめではありますが、このユニットバスがもっと普及するといいなと思いました!


これからバストイレ一緒の物件も検討しやすくなる方も増えそうですし、オーナー様も空室対策になりそうなので、win-winですね!ひらめき


管理物件でもいつか導入できるといいなと思いました!